双天至尊堂カルタ・小松札/大二札販売/2012年12月11日

双天至尊堂カルタ・小松札/大二札販売/2012年12月11日

カテゴリー:


双天至尊堂製作の骨牌(カルタ)・「小松札」「大二札」を入手したいという方からの要望が多く、ネットでの販売体制を整えたく思っています。

しかし、WEB製作の環境が変わった(テーブルで組めなくなった)後にHPの製作が滞ってしまい、新バージョンのソフトを入手して一から勉強し直さないとページが作れない状態となってしまいました。

だからといって、そのような悠長なことも言っていられないので、まずこのブログで販売しようと思います。

双天至尊堂・小松札

双天至尊堂・大二札

販売値段は、「小松」が¥2500、「大二」が¥2200となっています。

ゲームマーケットでは入場料を考えて値段を特別価格にしておりますが、ネットでは正規価格で販売したいと思います。

どちらも12Pの解説書付きです。

解説書には「小松札」の「かっくり・ジュウダン・シリンマ」、「大二」の「くじゅろく・京カブ」の遊び方が、その歴史背景と共に紹介されています。

送料は全国一律500円のレターパックを使用してお送りしようと思います。

ご希望の方は、以下の連絡先に氏名、住所、希望の個数などを書いて頂ければ、振込先をお教えしますので、振込が確認でき次第、商品をお送り致します。

当面はこのような感じで、何卒よろしくお願い致します。

※現在は、「世界のゲーム販売」で取り扱っています。