■DON'T PASS・ドントパス ■

ドントパス(DONT PASS)は、パスラインベット(PASS LINE BETS)と全く正反対の賭け方です。第1投目(カムアウトロール)で7・11が出れば負けで、2か3が出れば勝ち、12が出れば引き分けとなります(カジノによっては12は勝ちになる場合もあるそうです)。それ以外の目(4・5・6・8・9・10)が出た場合は、第2投以降、「7」が出る前に、それらの出た数字が出れば負けとなり、第2投以降にそれらの数字が出る前に「7」が出たら勝ちとなります。
ドントパス(DONT PASS)もパスラインベット(PASS LINE BETS)と同様に、第1投目(カムアウトロール)にのみ賭けることができ、7・11(負け)、2・3(勝ち)、12(引き分け)以外の目(4・5・6・8・9・10)が出た第2投以降は、ドントパス(DONT PASSに賭けることが出来なくなります。


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DON'T PASS

レイアウトのDONT PASS BARの文字が描かれているエリアにチップを置いて賭けます。




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DON'T PASSLOSE

パスラインベットとは正反対に、第一投目の合計が7か11であれば、ドントパス に賭けていたものは即座に負けとなり、賭けたチップを没収されます。




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DON'T PASS・WIN・DRAW

第一投目の合計が、2か3であれば、パスライン・PASS LINEに賭けていたものは、勝ちとなり、賭けたチップと同額の配当が貰えます。12が出た場合には引き分けとなります。


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■DONT PASS・POINT■
7・11、2・3・12以外の目が出た場合は、レイアウトのポイント枠に「ON」と記されたポイントマーカーが置かれます。 左図は10の目が出たので、ポイント枠の10の位置にマーカーが置かれます。この後の第2投以降、10が出る前に7が出れば勝ちとなり、賭けた同額の配当が貰えます。


 

 

DON'T COME・ドントカム ■

ドントカムDONTCOME)は、第1投目(カムアウトロール)で、7・11、2・3・12以外の目が出て、レイアウトのポイント枠に、ポイントマーカー(ON)が置かれた第2投以降から賭けることができます。
賭け方は、カムベット(COME BETS)と全く逆であり、ドントカムDONTCOME)に賭けた直後に、7・11が出れば負けで、2か3が出れば勝ち、12が出れば引き分けとなります。それ以外の目(4・5・6・8・9・10)が出た場合は、ポイント枠の出目の位 置 にチップが移動され、それ以降、その出目の数字が出る前に「7」が出れば勝ちとなります。



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DON'T COME・ドントカム

ポイント枠に、ポイントマーカー(ON)が置かれた第2投以降から賭けることができます。レイアウトのDONT COMEの文字が描かれているエリアにチップを置いて賭けます。


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DON'T COME ・LOSE

ドントカムDONTCOME)に賭けた直後の第一投目に、7・11が出れば負けとなります。


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DON'T COME WIN&DRAW

ドントカムDONTCOME)に賭けた直後の第一投目に、2か3が出たら勝ちとなり、12が出たら引き分けとなります。

 

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DON'T COME・POINT
7・11、2・3・12以外の目が出た場合は、レイアウトのカムポイントの上部枠内に、DONT COMEに賭けたチップが移動して置かれます。 左図は5の目が出たので、ポイント5の枠内にチップが置かれます。以降、5が出る前に7が出れば勝ちとなり、賭けた同額の配当が貰えます。


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